跳ぶように走るかえでと転ぶ飼い主 | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

昨日は気温は10度以下だけど、青空で風も穏やかだったので海浜公園へ行ってきましたダッシュ









到着したとたん、




ルンルンルンルンルンルン



跳ぶように走っていました。







とっても楽しそう✨









更にスイッチも入ったようで




\!!!/




何度もキレ走りダッシュダッシュ







そして私は、この写真を撮った直後に砂の段差につまづいて豪快に転倒アセアセ








砂浜だと転んでも全く痛くない~✨
そして1度砂まみれになると、もう汚れるのとかホントどうでもよくなる気づき