ワンコOKなカフェで美味しい時間 | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

土曜日の朝

朝食中の主人にべったりなかえで気づき










どうやらヨーグルトを狙っているようです。





\じーーっあしあと




反対側から見ると前足を膝にのせてすごい格好ダッシュ





\!!!/




今日は1日雨予報なので、室内でワンコもOKなカフェに行ってきましたルンルン








場所は昨日訪れた石川県庁がある鞍月エリア。
食事もドリンクも本当に美味しくて昔から大好きなお店ラブラブ最近ワンコOKなことを知りました。



デザートのかぼちゃチーズケーキも美味しかった✨





\見たことない🌿がのってる…/



甘くなかったので何もついてない部分を少しだけ
かえでにもお裾分けイエローハーツ







お店の方とも楽しくお話して
近くの金沢港をお散歩して帰りましたルンルン