新しいお散歩エリアの開拓へ | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

お天気の良い金曜日。

今年に入って初の有給を使いました気づき



そして私の運転では初となる、石川県庁がある鞍月方面へ出発ダッシュ









まず訪れたのは、ずっと気になっていたパン屋さんラブラブ

能登ヒバを使った木の良い香りがする店内には、私の好きな柔らかいパンがけっこうありましたパン





\お店前のテラス席~/




このテラス席のテーブルからも木のとても良い香りがして癒されました🌿









砂糖不使用の米粉のパンも購入したので、









かえでに少しお裾分け✨









お米は苦手だけどパンは好物なようです。
サービスのホットコーヒーと一緒に私も美味しくいただきましたコーヒー

食後は目の前にある姉妹都市公園へダッシュ








お散歩して







歩いていたおじいちゃんにナデナデしてもらいました。







そしてお次は石川県庁のすぐ裏手にあるセントラルパークへ









かえでと2人で来るのは初めてなのでソワソワ落ち着かない様子でしたが、何とか楽しくお散歩できました気づき









木を見上げると開花している梅の花が✨









鞍月エリアは意外と行きやすくて、ワンコと入れるお店も何件かあることが判明!








平日のお散歩は近場の芝生広場や海浜公園と定番化していたので、

これからも少しずつ新規開拓していきたいと思いますラブラブ