転倒後も懲りずに砂浜散歩 | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

昨日、砂浜で思いっきり転んだ飼い主ですが





\!!!/




今日も懲りずに砂浜にやってきました。





でーーんダッシュ



昨日とは違う砂浜でスリゴロを満喫するかえで✨








気になる匂いがあったのかな~








砂浜のあちこちに大きな貝殻がたくさんありました気づき








そしてスリゴロを一旦止めてから、主人に向かってダッシュダッシュ








その後は…








なぜか足の動きがシンクロする2人✨








お散歩の帰り道に主人が珍しくケーキを買ってくれましたイエローハーツ

滝汗一体、どうしたんだろう…









カロリー摂取過多でますます身体が重くなりそうだけどアセアセ
美味しくいただきました~ハート