8/6 養老エリア ちょっと明るい時間にもウロウロ | 460kun 五三川・大江川 バスブログ

460kun 五三川・大江川 バスブログ

岐阜県西濃エリア(五三川、大江川しゅうへん)で気ままにバス釣りを楽しむホリデーアングラーのゆるいブログ
適当に更新していきま〜す

最近は明るい時間にも全くやれてないので少し遅めに出発

時間は短いので五三川は捨て魚はいっぱい入ってるエリアへ

暗い時間はピン打ちで

すぐに4バイトあるも乗らず( ̄▽ ̄)

よーやく表層付近で
{FE5CA654-8926-4A13-A2CE-6E92AE028006}

肉厚で綺麗な47cm♪

周りが明るくなりかけたと同時に雨が降ったり止んだり

{86A1C247-781F-4887-B417-326016B65089}

枝にステイで43cm

すぐ横でボイル

{C2C94E50-C2A7-4397-9ACE-64D0F04F40CB}

ちょいチビ

その後も流していくと3バイトほどあるもバラシと乗らずでキャッチならず

明るい時間にムシとかセコイ系でやれば結構獲れそうな感じだけどそれで釣ってもなぁ・・・

その辺のアングラーと一緒の釣りしてもつまらんので今のスタイルを貫きたいな♪

しかし明るい時間になると人・人・人笑

なんか並んでいっぱいやってたけど頭大丈夫か( ̄▽ ̄)