養老エリア ヤバいホンダ 岐阜ぬ・195 | 460kun 五三川・大江川 バスブログ

460kun 五三川・大江川 バスブログ

岐阜県西濃エリア(五三川、大江川しゅうへん)で気ままにバス釣りを楽しむホリデーアングラーのゆるいブログ
適当に更新していきま〜す

お盆初日となる山の日に久々の日中釣行

事情でお昼からですが久々の日中の明るい時間帯なのでいろんなスポットの水質を確認しつつ

到着早々にいきなりの豪雨( ̄▽ ̄)

インレットはドバドバ・・・

5箇所くらいランガンするもあまり反応なし

激流エリアへ

ピンに通すと

{5DCB8892-12C8-4366-9CFE-C7235988BABC}

35cmがお出迎え

次の二投目

{B90C8F27-2968-4E28-9C06-6F020995ECD5}

同じスポットから38cm

かわいいサイズが連発なので流していくとバイトがあるますっぽ抜けからの

{F8394D88-F15F-4CD9-9489-15AE8FACC4EE}

43cm

サイズがイマイチ上がらないので移動すると

更にサイズダウン⤵️
{76165393-B170-4F78-8DDF-C667FEE0BA60}


暑いので竿を出さずに五三川〜各エリアをチェックしてると・・・
養老名物  迷惑駐車

{C01330DD-86DD-4605-9F86-9B427B37B52E}

曲がって避けれたけどムカついたので直進してどけさせると・・・

謝りもせずうっとうしそ〜にどかす中年デブ

通過すると

{2A7F34BF-C42E-45E8-BC6E-F7AD63398BB9}

バックで戻しやがったびっくり
ふざけんなよ❗️
ホンダ 岐阜ナンバー   ぬ195のデブ

こいつマジで頭おかしいよ・・・

その後も20分以上居座り続けるデブ
死ね

こいつみかけたら通報お願いします口笛

こ〜ゆ奴は水路にでも落ちてストラクチャーになればいいのにな・・・

このデブのせいで気分が悪くなったので
ラストポイントへ移動

ドバドバに入れ込むと

{E77F56C7-A226-41EE-8756-C95CC90795AE}

45cm

サイズはイマイチでしたけどコンディション良いからOK

しっかしあのデブ次おったら痛い目に合わせてやる・・・
警察に通報しよ〜にも入り組んだとこだと説明難しいな・・・