7/28-29養老エリア ピンスポ | 460kun 五三川・大江川 バスブログ

460kun 五三川・大江川 バスブログ

岐阜県西濃エリア(五三川、大江川しゅうへん)で気ままにバス釣りを楽しむホリデーアングラーのゆるいブログ
適当に更新していきま〜す

7/28(金)
仕事場でのイライラMAXだったので
子供を寝かしつけてから急遽出撃❗️

23:00養老IN

まずは鉄板のピンからスタート

最近なかなかトップでは出てないけど表層チェックも反応なし

中層に落としてスイムからのステイに

{5D030B86-CCF9-4D38-B94D-F07F7F3D4A60}

44cmからスタート

近くの2箇所目のピンへ
水位、流れ、ベイトと全てがリンクしてる感じ

一投目に

{219287E7-2809-41DB-B417-06C02E26807F}

45cm

特大は狙えるか微妙だけど時間も限られてるので今日はこのピン2箇所を入れ替わり時間をあけて入ることに決定

時間潰しのエリアで

3バイトチビ1本
五三川は相変わらず夜釣りいるね
{41AAAD7F-7626-4434-83CC-773ACD42D9CD}

やっぱり中層ステイで

2時間後に1箇所目のピンへ戻り

今度は少し沖目の中層スイムで

{86740552-A651-4DB0-B3A3-2869BA820EE0}

43cm

2箇所目のピンに入り

{AC70697D-B38C-49EF-BC01-4C6DD0E83B4F}

47cm

時間潰しエリアで2バイト1バラシ( ̄▽ ̄)
今日イチバラシでちょっと凹み

1時間後にピンへ入り直し

{8CBFE19B-D635-4B19-AA14-ADF38D9A31A8}

締めの46cm

やっぱり中層スイムからの最後ステイで

この状況なら30分ごとに入り直してもよかったかも・・・

コンディションは良い魚なので引きが楽しめて良かったかな^ - ^