7/23 養老エリアウロウロ 雨が欲しい | 460kun 五三川・大江川 バスブログ

460kun 五三川・大江川 バスブログ

岐阜県西濃エリア(五三川、大江川しゅうへん)で気ままにバス釣りを楽しむホリデーアングラーのゆるいブログ
適当に更新していきま〜す

昨晩も子供を寝かしつけてから

23:00養老IN

釣りうまさんの情報では流れが止まってて結構厳しめとのこと・・・

回るスポットも少なくなりそうなのでサクサクっと涼しいエリアをランガン

ファーストスポットの一投目トップを引いてくるも無

その真横でボイル❓

中層をスイミングさせると

{CA8B601C-59BB-4952-8AEB-823C792E4AD2}

49cmラッキー♪

セカンドポイントへ

インレットへジグをステイステイステイ

ラインがかなり手前に( ̄▽ ̄)

ずっしりと重さが乗るもバラシ

その後10ポイントほどランガンするも今日は魚はいるけど喰わない感じ・・・

フィネスとかセコイ系でこちょこちょやってれば結構食いそうだけどスピニング持ってないし〜

新規開拓ポイントで
{32552CF0-6056-45FA-9572-3BE055EDBC9B}

41cmを追加して早めに終了

さぁまとまった雨降らんかな〜口笛