信州長野旅行 ホテルリバーサイド上田館 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

2月23日 金曜日 天皇誕生日


佐久スキーガーデン パラダで遊んだあとは

上信越道を坂城ICまで移動して

千曲市にある上山田戸倉温泉へ


今回の嫁の誕生日を記念した旅行は奮発して?

安月給サラリーマンの味方

【伊東園ホテル】です。(爆)


伊東園ホテル【リバーサイド上田館】



とりあえず、朝4時半に起きて

雪が降る中、運転して、子供たちと遊んで

役目は終わったから、父ちゃんの至福の時間



温泉に入って、身体を温めたあとは

夜ごはん



子供たちが大好きなバイキング



父ちゃんも大量に食べます!



チビ助は、たいして食べないクセに

バイキングが大好き





嫁の誕生日ってことで

ケーキを手配しておきました



チビ助が狙ってる!?



チビ助Jr.も狙ってる?

もう食べたみたい…(笑)



食後はミニゲーセンで遊んで


寝る前に、もう一度温泉に入ってから就寝。


翌朝は、目覚めの朝風呂に入って

部屋でまったりして


朝食バイキング



バイキングと言うても

食べるもんは、こんなもん



父ちゃんは、どこのホテルに行っても

大概、カレーを食べる



伊東園、値段は安いかな!?
ただ、以前みたいに
年間均一料金ではなくなったから
3連休は若干、高めの値段設定

子供たちを連れての旅行では無難かな?


リバーサイド上田館


場所的な理由かな?

伊東園にしては子連れが少なかったです。

何組もファミリー層はいたけど

他の伊東園に比べれば少なかった。


ちなみに、このホテル

めちゃくちゃ、ボロいです。

めちゃくちゃ、バルコニー汚いです。

めちゃくちゃ、接客レベル低いです。


白樺湖ビューホテル並みにボロい…(苦笑)


2021年11月 白樺湖ビューホテル


白樺湖ビューホテルにしろ

リバーサイド上田館にしろ

チビ助は、何の不満もなく満足してくれた。


リバーサイド上田館に至っては

和洋室を選択したら「広ーい」と

喜んでくれるくらい


ただ、父ちゃんは

また泊まりたい!とは思えま…(苦笑)