8問解くのも大変です | 45才からの情報処理技術者試験

45才からの情報処理技術者試験

PMと簿記2級、PMPとSA、G検定まで取れました。再雇用になりましたがもう少し続けてみます。モーニング娘。'24と小湊さんのファンです。

前回のブログで、秋のデータベーススペシャリスト試験(DB)攻略のために、応用情報技術者試験(AP)の午前問題を『平日会社を出るまでに8問解く』ということを目標として掲げました。

 

本日3日目ですが、だんだん解き終わる時間が遅くなってきており、今日は、先ほどようやく解き終わりました。ただ会社を出たのが22時を過ぎていたので、会社を出るまでに近いっちゃあ近いのですが、これではイメージと大きく異なります。というか問題は別のところあるような気がします。汗

 

まあ、焦らないことにします。

 

****

 

カウントダウンには、まださすがに早いかと...
 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村