私だけのリラックスタイム★ | 癒す幸せ☆癒される幸せ  

癒す幸せ☆癒される幸せ  

☆豊かな人生のお手伝い☆
アロマテラピー、ハーブコーディネーター、耳つぼアドバイザー、TCカラーセラピー、カラーコーディネーターなど資格を活かした独自のメニュー。
今後も勉強を重ねオリジナルなサロンを目指します。

なんだか、ブログ更新中にラベンダー入浴剤入りのお風呂に入りたくなったので、急遽のんびりと家族が寝静まった後、穏やかな気分でお風呂タイムになりました。

次の日何も予定のない休みって嬉しくてついつい夜更かしします。

いつもよりゆっくり湯船に浸かり照明は敢えて切りプカプカライトを浮かばせて(防水保護されて光もいろいろじんわり変化するやつです。結構安価でしたよ)

ジャグジーで泡・あわ・あわ・で気分はセレブ?(*゚ー゚*)

その後はひたすら風呂掃除主婦にもどりまっす。だって泡風呂のあとの始末は結構面倒なんで・・・次の日までおいとけないし・・・そこら辺が庶民なんだ~(´□`。)

この後洗濯もするのです。専ら夜干し派です。


では・まずは珈琲煎れて、いまXファイルを見ながらブログはじめます~::


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆あれ?あれま余白があまりありません。無駄話でごめんなさいです。


この後かならずφ(.. )