アンタの好きにしたらいい | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
を見て頂けると嬉しいです

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎








服を1枚買った


来週末

彼と温泉旅行に行く事になった



「これ着ていこ」






病院に検査結果を聞きに行った


動脈硬化、心筋梗塞の疑いはなし

おそらく運動動作から来る血管の痙攣による狭心症だってさ


発作が頻発する時に使える貼るタイプのニトロを処方してもらった





帰りに、実家に寄った




母親に彼の話をはじめてした


私にパートナーがいる事も

母は知ってる







そっちはそっち

こっちはこっち


別に1人に決める必要ある?

アンタは結婚してないんだもの

アンタの好きにしたらいい






母は真面目な人だけど

私をよく理解している人


あぁ、良かった

この人の子どもに生まれて





温泉旅行

楽しみです。