読者登録について | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
こちらを見て頂けると嬉しいです

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*  








読者登録について


訪問ありがとうございます

ランキング参加の目的は

大切な家族が自死で亡くなり苦しんでいる人達にブログを読んでいただき少しでも辛い気持ちが緩和されたらという思いで参加しました。


死別遺族は希死念慮と隣合わせの人生を送ることが多いです。

そんな時、ひとりじゃないですよって

発信できたらという願いを込めてブログを更新しています。

死別遺族のブログには私自身も救われている1人でもあります。




プライベートの独り言ブログとは少し違うカテゴリになるデリケートなブログの為、アクセスアップ目的、明らかに違うカテゴリの方の申請は申し訳ないですが承認しておりません。ご理解の程よろしくお願い致します。



月猫🌙*.。

{4E3E8A21-DF80-4F57-AF38-2B24B07E1F19}