経済を回してみた | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
を見て頂けると嬉しいです

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎







半導体不足の影響で半年待ち〜

9月に新車購入の契約をしたんだ

19日にやっとこ納車だよ




7年乗った愛車のフィット

旦那サンがいなくなって生まれて初めてローンを組んで初めて買った車。生まれて初めて自分の稼いだ金で買った車。


次男クンの遠征で西へ東へ

旅行もたくさん行ったなぁ

新潟、横浜、三重、岐阜、横浜、奈良、岡山、鳥取、高知、和歌山、徳島、、、思い出せないけどまだまだあると思う。


走行距離は11万キロ越え



とくに乗りたい車もなかったから

乗り潰そうか迷ったんだけどね





シビックの𝑻𝒀𝑷𝑬 𝑹に惹かれて

この車なら乗りたい!


と思ってしまったわけですよ。




旦那サンが生きてたら

長男クンに就職祝いも兼ねて車買ってあげたりもできたんだろうけど


今はそんなに裕福じゃないし




そこで長男クンに提案

私、この車なら乗ってもいいんだけど、、、

車買ってあげるのは無理だけど、君に支払い能力ができるまでの間ローン払ってあげるからこの車買わない??


と、もちかけてみたら




スポーツカー大好き長男クンは

ふたつ返事でOKしてくれた





𝑻𝒀𝑷𝑬 𝑹は高すぎて無理だけど

シビックハイブリッド

グレードは一番いいやつよ!









ムフフ( *´`)



この前、車庫証明をディーラーに持っていった時に、あとはナンバーつけるだけだよって。


ディーラーに愛車が納車されてた




死別シングル

稼ぎも少ないけどさ



私頑張ってるもんっ

欲しい車くらい買ったっていいよね




19日が楽しみだ