恋をしたから、生き返った | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
を見て頂けると嬉しいです


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








 

卒業式まであと、、、12

次男クン明日は登校日らしい


自宅から電車で行こうとするも

調べら始発でも遅刻(笑)

学校終わる時間に着く予定になってた



仕方がないので

お約束の夜勤明けだけど、送ります



久しぶりの自宅と寮の往復

こんなに長かったっけ??遠かった??

ってくらい疲れた慣れって怖いね



帰路の車で

「あいみょん」の

「恋をしたから」を聴いて


しみじみと感じたこと







私は「恋をしたから」

「生き返った」んだなぁ……




心が死んでしまっていた私は


「恋をして」生き返って





牛ホルを食べた時に

ジュワッと出てくる脂の旨味がとか


お出汁を吸ったおでんのがんもどきを

食べた時にじゅわっと出てくる汁とか



それと同じ感じで、しみじみと感じる

毎日の小さな「幸せな時間」



子どものことでめちゃくちゃ大変だけど

仕事はハードで辛いけど

頑張ってる事に「幸せ」を感じる

今日も頑張れた事に「幸せ」を感じる




大切なモノを亡くして

心が死んでしまって


恋をしたから、生き返って


恋をしたから、幸せを感じられる


恋をしたから、今幸せを感じる





当たり前とか

ずっととか

そんなものない事に

気付かないふりしちゃダメよ……