信じる心とは? | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
こちらを見て頂けると嬉しいです

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




心が


わりと


前向きで大丈夫な時に思うこと








何もしないでダメになるより

どうにかして、どうにかして
頑張った結果がダメだった方が


自分を嫌いにならないで済む


頑張った分、傷も大きいけど


私はその傷も全部飲み込みたい





旦那サンの時みたいに…
あんな風に後悔したくない





わがままとは違う

ちゃんと、自分を出して
真っ直ぐに向かい合った結果が
ダメなら、それは仕方ないこと



傷つきたくない
臆病者の部屋で
うずくまってるくらいなら




私は真っ直ぐ前を向いて歩きたい




信じる心は
そこから出てくるものだと思う


{E57702BA-F500-4F1E-873A-9D1BE212E38F}