ゆっくり、ゆっくり | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
こちらを見て頂けると嬉しいです

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+





そう、こんな感じで十分だよ


そばにいられるだけで
一緒に帰ってくれるだけで


本当に十分、満たされるよ
(*´︶`*)♡Thanks!




少し心配してたけど
大丈夫そうで安心したよ



これくらいの感じ
私は好きです





アナタがよく言う
「トランキーロ!」  だよ


ゆっくり、ゆっくり
お互いの気持ちを育みたい…









あっせんなよ!!  だよ




風邪もちゃんと治してよぉ
「気合」では治りませんよぉ…




{AF1779B2-0A58-4221-9280-13F51DC2598B}