UNDER TEH WAVES【16日目】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


相変わらずの悪夢から。



なぜか1日目で見た悪夢が再びご登場です。

しかも、



本日はパールちゃんもご出演です。



今回は仲良く手をつないでお散歩みたいな感じなので、悪夢ではないのかなぁ。

心象風景が出てきたみたいな?

なにはともあれ、



16日目に突入です。



さて、本日のお仕事はなんですかね?



なんと!!
アザラシの JO が行方不明です。



あとはエリア内の清掃活動ですね。

しかし、JO の行方が気になるので、まずはそちらを優先しましょう。



だいぶ遠方にいますね。
GPSを着けてて良かったです。

では、さっそく向かいましょう。



ただですね。

いつもなら動き回っているのが、停止してるんですよね。



首輪が取れちゃっただけならいいのですが、なんだか嫌な予感がします。



ていうかさ。

アザラシって、海面に出て呼吸をしなきゃならないじゃん。

今向かってる場所って、海面に上がる場所があるの?



なんかこう、だいぶヤバい感じです。

早く見つけてあげないと。



マジか。

ここじゃ海面に上がれない。

しかし、信号はすぐ先です。



この裂け目の先ですね。

では行って・・・。

・・・・・・見つけました。

しかし、



ここでスタンさんの心象風景が挿入されました。



なぜかスーパーマーケットの風景ですが、それはともかく、



捜索も空しく、JO はお亡くなりになられてしまいました。

先程の心象風景は、JO が亡くなったことのショックで出てきた模様。

情を移さないようにしていたものの、実はかなり大事に思っていたようです。

しかし、あんな場所にいたなんて。

地上は嵐だったし、何かに驚いてしまったんですかね?
もしくは追われていたとか。



日誌にはその辺りの記述はないので、原因がわかりませんが、可愛いがいなくなってしまったのはウール羊もショックです。

スタンさんも若干メンタルをやられてしまったようですね。



日誌の記述がなんだかヤバめです。

エマへの電話は済ませたので、本日はもう休みましょうか。

いろいろとお疲れのようですし、明日もお仕事をしなければならないしね。



休めるかどうかはわかりませんが、とっとと寝てしまいましょう。

では、お休みなさい。