しまったぁ!!クリアしてしまったぁ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


怒濤のクリア。

いやー、港長の暗殺したら先が気になってつい。




後半に突入したら一気に進めちゃいました。

結社の親玉が女性だったりとか、



実は敵が真実を持っていたとか、



もう、気になる展開すぎて。

バシムの夢に出てくるジンニーの正体も解明されたし、



いやはや、大満足のストーリーでした。

クリア後は強くてニューゲーム的なものが遊べるみたいなので、ちょっと楽しみ。

さういえば、後半でバシムがマスターに昇格しました。
それにともない、マスターアサシンの衣装も解放されまして、



装備してみました。

まあ、見た目が変わるだけなんですが、



大変カッコいいです!!



その後の展開はアラムートが襲撃されたりとか、



師匠との対決とか激熱なストーリーが展開しましたが、



まさかネハルが重要人物だったとは。



なんかチョロチョロ出てくるなー、とは思ってたんですが、う~ん。



そして「ヴァルハラ」に繋がるわけですね。

なるほどぉ。

あとは、クリア後は強くてニューゲーム的なものが遊べるみたいなので、



すごく楽しみです。

というか、クリア後も依頼が受けられるっぽい。



やり残したこともあるので、とりあえずはそちらを終わらせます。



ですが、ひとまずクリアということで、記事はここで終了です。

ちなみにスタッフロールのBGMはエキゾチックでカッコいいです。

さて、次はこれを遊んでいきます。

【UNDER TEH WAVES】



海洋恐怖症気味のウール羊にはある意味ホラーゲーですか、ストーリーが良いらしいのですごく楽しみです。

いやぁ、楽しみだなぁ。