気になるゲーム | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


発売日が決まりましたねぇ。

「ドラゴンズドグマ2」



どうやら、「ダークアリズン」とは別の平行世界が舞台とか。



なかなか面白そうではないですか。



なんかデカい敵もいたりするし、動画を見てみたら「ワンダと巨像」チックによじ登ってるシーンもありました。



ストーリーは、人間の国と獣人の国が戦争中だったりとか、偽の覚者がいたりとかでかなり重厚な話が展開する模様。



ただウール羊が気になってるのは、キャラクリに獣人が選べるか、という点なのですがここら辺はどうなんですかね?



いやぁ、気になるなぁ。

ポーンには獣人がいるみたいだけど。

いやぁ、この人さあ獣人の国の巫女だけど、



かわいいよね。

いや獣人かわいいよね。



みんなかわいいよね!!



たださぁ、惜しいことに、



ウール羊、まだPS5を買ってないんだよね。

やりたいゲームはたくさんあるけど(デモンズソウルとかデモンズソウルとかデモンズソウルとか)、現状はPS4の積みゲーが山になっている、というか「ダークアリズン」が積みゲーになっているので、まずはそれを消化しちゃいたい。



まあ来年内には購入する予定なので、来年もゲーム貧乏まっしぐらです。

それはともかく、



グラフィックもすごかったので、これは期待MAXです!!

PS5本体より先に、フライングで予約しちゃおうかなぁ。

獣人が気になるぅぅぅ!!

じゃなくて、発売日ですね。
来年の3月22日だそうです。

わりと直近だな。

うむむ、PS5購入に向けて仕事頑張る!!
それまで本購入は我慢だ(毎月散財状態である)!!