気になるゲームゥゥゥ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


以前、“気になるゲーム” と題してこれを紹介させて頂いたのですが、



実は配信オンリーだったのとウール羊家のネット環境が貧弱なため、遊ぶのを諦めてました。

ところが。

なんと、パッケージ版が出るではないか!!



やっば!!

というか海外ではパッケージ版が発売されており、日本語にも対応して頂いているということで、北米版の購入を考えてました。



そうなると、諦めていた反動で遊びたい気持ちが大爆発を起こしましてですね。



さっそくポチらせて頂きましたよ、ええ。



発売日も「アサクリ ミラージュ」のあとなので、非常にタイムリーです。



このニャンコで。



このニャンコで!!



このニャンコで!!



冒険できるわけですねっ!!



いやぁ、嬉しいなぁ。

上の画像にもありますが、発売日は今年の11月22日。

んもうっ!!
早く発売日が来ないかなぁ!!

【ドレッドアウト2】

カンプン・チェンテに来ました。



すっきり晴れないですねぇ。
霧がかかってます。

見た目のどかな場所なんですが、卵のことを聞くとなんかヤバい的な情報をもらいました。



つか、なんですか?
この樽○酒○二みたいな人物は。

ちなみに、もう一人のおばちゃんはというと、



鼻の部分までで化粧品が終わってしまったのか、なんとも中途半端に白塗りです。

それはともかく、



丘のてっぺんまで逝け・・・じゃなくて行けと言われたので行ってみると、



おばちゃんが待ってました。

どうやらリンダに縁のある人物のようですが、何者なんですかね?

ついてこいなんて言ってるけど、本当についていっていいものかどうか。

まあ、選択肢は他にないのでついていってみるけども、あとでヤバいヤツだったりしない?

まあ、卵のことを知っているようなので、覚悟を決めてついていくことにします。

・・・・・・まさか人外の者だったりして?