気になる、というか購入決定ゲーム | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ソウルライクなピノキオと聞いて。

「偽りのP」



なんと、かの「ピノキオ」を超・ダークな感じに脚色し、あまつさえ超・スタイリッシュアクションゲームにしたというではないですか。



もちろん、ソウルライクアクションが大好物なウール羊としては、チェックせざるを得ない。

ていうかさ。



このイケメンな青年がピノキオ?

ということはこちらが、



ゼペットじいさんなのかな?

それはともかく、



この武器!!
この武器は何!?

すっげー使いたい!!



大剣を持ってる画像もあるし、武器は豊富に揃ってるのかな?



ていうか、佇まいがすでにスタイリッシュ。

ウール羊、“ソウルライクなゲームは裸族!!” と、決めていたけど、これは裸族になれない雰囲気ではある。

ていうか、ウール羊のヘンタイ的な思考及びキャラ設定はともかく、



見てください!!
このゴシック調な世界観!!



ん?
なんかネオンサインのようなものが・・・?



それよりも、クジラに飲まれるエピソードとかはあったりするのだろうか。



モンストロみたいなボスが出てくるとかさ。



いろいろと気になることだらけでウール羊、不眠症になりそうです。



来年に発売を予定しているみたいですが、まだ発売日は決定されてないんですよね。



もちろん、発売日がわかったら速攻で予約する所存。



いやもう、すっごく楽しみです!!

キリンよりも首を長くして待ってる!!