ぬいぐるみではありません | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ウール羊は衝撃を受けた。

某画像投稿アプリを久々に開いてみたら、コイツがオススメに出ているではないか。



なんだよコイツ。

コロッコロしやがって。



一瞬、CGアニメかと思ったが、そうではないらしい。



なんと、このまんまるふわモフは現実に存在するというではないか。

その現実に存在する動物。

それはコイツである。



なんと、アラスカを代表するソリ犬、アラスカン・マラミュート。

大型犬に属しており、気は優しくて力持ちを地で行くイケメンワンコである。

ウール羊は大型犬に憧れを持っているため、このワンコの存在も知っていた。

知っていたが、だがしかし。

その子犬時代が、



こんなにまんまるふわモフだなんて知らなかったっつーの!!



ちょっと!!
可愛すぎるんだけど!!



いやー、動いてる動画も見たけど、ほんとコロモフ。

このコロモフがさぁ、



成長すると、こんなに精悍な力持ちワンコになるんだよ。



しかも大型。



なんかこう、初めてこの子達を見たときは、まさかアラスカン・マラミュートと繋がるとは思ってもみなかった。

だって、アラスカン・マラミュートってデカいじゃん。
てか、子犬時代を想像してなかったから、だいぶ衝撃を受けたぜ。

まあ、風呂嫌いなのにバスルームに入れられて、



しょんぼりしている様子は、デカい図体してるくせに可愛いな、と思うけども、



コイツはちょっとデカすぎない?

まあ、それはそれとして。



いやもう、これはぜひモフモフ好きにオススメしたい。

もちろん、



成長しきってもカッコ可愛いので、コロモフに飢えてる人はぜひ画像及び動画検索してほしい。

ちなみに、ググりワードは「アラスカン・マラミュート赤ちゃん」と「アラスカン・マラミュート子犬」。

大人のワンコは「アラスカン・マラミュート」で、巨大で可愛い画像が出てきます。

コロコロでモフモフな可愛いワンコが、たくさんお出迎えしてくれますよ!!