クォリティ高過ぎでしょう | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


まず、こちらをご覧頂きたい。



ドヴァキンの皆様にはお馴染みですね。

そう。

「オブリビオン」及び「スカイリム」に出演中の、“ホラ吹きのムアイク” さんです。

そして、よーっく見てください。

なんと、



リアル・ムアイクさんです。



と、ニャン吉くんがかなり不思議がっておりますが、実はこちらは、



海外のコスプレイヤーさんです。

向かって左側は「風ノ旅ビト」のコスプレですね。



いやー、それにしてもクォリティ高過ぎでしょう。

ちなみに、こちらはゲーム内のムアイクさん。



やべーです。



しかも計算され尽くしたシッポの長さと太さ。
そして曲がり具合。



サイコーすぎます。

つか、ウール羊がググったコスプレはみんなレベルが高くて、



“星霜の書” を持った黒檀の戦士なんて、細かな細工まで忠実に再現してるし強そうだし、



衛兵さんなんか膝に矢を受けちゃってるしさぁ。

ゲーム内の衛兵さんは、



こんな感じでスカしてます。

だがしかし、膝に矢を受けたとか言いつつ、

「スタァァァーーーーップ!!」

とか言いながらスリ(ニャン吉くん)を追いかける脚力は素晴らしいものがあります。

つか、コスプレイヤーさんてスゲーな。
的確に特徴をつかんでくるんだもん。

「ダークソウル」シリーズのコスプレイヤーさんもすごくクォリティが高いけど、



カジート族を完全再現してくるとかどうよ。

しかも寒冷地仕様でモッフモフ。



こちらは盗賊ギルドのカジートさんかな?

ウール羊はこのコスプレイヤーさんたちにハチミツ酒を貢ぐぜ。

気になるググりワードは「スカイリム コスプレ カジート」及び「スカイリム コスプレ」。

真のノルドやドヴァキンがほとんどだけど、ムアイクさんが決めポーズでお出迎えしてくれる・・・かもしれない。

【ロストジャッジメント】



下着ドロを捕まえたので、新たなる探偵ツールの集音器が解禁になりました。



サイドケースはほぼコメディだからすごく面白いんだけど、どうしよう。

メインストーリーの進行がすごく気になるんだよね。

クリアしてからゆっくりサイドケースをやろうかな。

う~ん、悩むなぁ。