バイオハザードヴィレッジ【第一ドミトレスク家ご息女撃破】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


またかハエ女め!!
返り討ちじゃ!!

・・・・・・あ。

盛大に外しちまった・・・ん?



「寒い!!ものすごく寒い!!(カサンドラ)」

へ?
そうかなぁ?



いや、窓を割ったのは謝るけども。

「そーじゃねーのよ!!私たちは寒いのが弱点・・・あ(カ)」

フッフッフッ。

「あら、やーねぇ。今のはな・し・よ💖(カ)」

いやいやいや。
聞き逃さなかったから。
今こそ天井から吊り下げられた恨みを晴らすとき!!

天誅!!

「きゃぁぁぁぁぁ!!やーらーれーたー!!(カ)」

っつーわけで撃破したわけだが、



“令嬢のトルソー” っつーのをゲットしたんだが。

なにこれ、換金アイテム?

じゃあ、デュークに買い取ってもらうかな。



「あ、そうそう。ローズ様でしたら、こちらの当主の部屋が怪しいですなぁ(デューク)」

マジ!?
ちょっと行ってくる!!

【ウール羊の独り言】

追われて落ちた場所が牢屋だった件。



つか、何かの実験場?



なかなかにヤバいブツがそこかしこにありました。

さすがアクションホラー。



画面を明るく設定しているとはいえ、奥はやはり暗めなうえ遊んでるのが Z バージョンなので、わりと恐いです。



ここは上に穴が空いていて、光が入っている場所です。

つか、死角から突っ込んできたり、大声で叫ばれたりすると背中がゾクッとしますね。



ところでこの城は使用人がいませんが、どうやら何かの実験台にされてしまったようです。

地下牢にいた「スクリーム(映画です)」っぽい何かは、実験の成果みたいです。

ちなみに「スクリーム」とは、



こんな殺人鬼が出てくるホラー映画です。



1998年公開の古い映画ですが、ウール羊は観てないんですよね。
でも、なぜか出てくる殺人鬼は知っている不思議。

今度観てみよう。

さて、話を戻して、



ハエ女さんを撃破してロビーに戻ってきたのですが、



玄関を見ると、何かがニョキッと生えてました。

これを何とかしないと出られないってことですね、わかりました。

その前に、ローズちゃんを見つけないとね。