発売日来たぁぁぁーーーーっ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


もう!!
もうねっ!!

ずっと待ってたんですよ!!

「エルデン リング」



フロム・ソフトウェアで最大規模のボリュームになるということで、すっごく期待してるゲームです。

世界構築に日本でも発売されている「炎と氷の歌」シリーズのジョージ・R・R・マーティンを迎え、ディレクターが宮崎英高氏とあっては、もはや約束された神ゲーではないですか!!



しかも、今回は馬移動があるらしい。

実際、最新トレーラーを観てみたら、



すっげーカッコいいんですよ!!



このダークな感じも大変よろしい。

ウール羊的に気になるのは、



このカッコいい装備は初期装備なのか否か、ってことですが、



最終的には脳筋裸騎士に落ち着いちゃうので、まあいいか。



モンスターもいい感じにグロいし、なんかもういろいろ待ち遠しいです。



どうやらマップも広大みたいだし、ていうか、



かぼたん的ポジションの女性はいるんですかね?



それに頭におじーちゃんを被ってるコイツはいったい誰なのか。



考えれば考えるほど謎の深まるゲームですが、気になる発売日はなんと!!



来年の1月21日!!

近っ!!

すっごく近っ!!

なんかもう、あまりの嬉しさにフロム・ソフトウェアに奉納の舞を献上する勢いです。

予約はまだ始まっていないため、解禁したらすぐポチんなきゃ。

すごく楽しみです(*≧∀≦*)