届いたぁぁぁっ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


やべぇぇぇっ!!
キャラクリが終わらないよぉぉぉっ!!



種族はプライマル一択なんだけどさぁ。

外見の変更がさぁ。



左側の円を任意に動かすことで外見と能力値を変更できるんだけど、



どの能力値に片寄るかによって外見がウサギっぽくなったり、



頭でっかちになったりして、なかなか決まりません。

かれこれ、届いてから数時間はキャラクリに悩まされてます。

で、結局、



デフォのキャラを、毛皮の色を変更しただけに落ち着きました。

職業も選べるのですが、



装備がいちばんカッコいい、デッドアイを選択。

だって両手剣を振り回したかったんだもん。

そんなわけで、やっとゲームを始めることができました。

ていうか、



フォトモードがあるじゃん。

なるほど、これでスタイリッシュなバトルシーンを撮影せよってことですね。

了解いたしました。

「でもウール羊くんの撮影技術は、フォトモードをもってしても壊滅的じゃん(ニャン吉くん)」

チッ。
耳に痛いことを。

まあ、それはそれとして、



いやー、買ってよかった。

面白いよ、これ。



まだ序盤をちょこっと、ていうか、キャラクリに時間をかけすぎてやっとゲーム本編に手をつけたばかりですが、



バトルがスタイリッシュで面白いです。

それにさそれにさ!!



ダッシュは四足になるんだよ!!



いやもう、可愛いすぎぃぃぃっ!!



サービスショット!!

「俺の肉球を見ろぉぉぉっ!!(ニャ)」

あ、ニャン吉くん。
やる気になってくれた?

「うん、久し振りの獣人だし(ニャ)」



最近、毛なし族の主人公ばっかだったしねぇ。

「やっぱ俺の基本はモッフモフじゃないと(ニャ)」

それよりも、早くバンカー101から脱出しないと、話が進まないじゃん。

「複雑怪奇な迷路じゃないから、すぐに出られるんじゃね?方向音痴のウール羊くんでも軽い軽い(ニャ)」

・・・なんか、さりげなくディスられたような気がする。

「気のせい気のせい(ニャ)」

【ウール羊の独り言】

オープニングムービーがカッコよかったです。



ワケあり主人公なので、この後の展開がすごく楽しみです!!