アストロニーア【亜鉛とセラミックを求めて】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


見つからないんだよねぇ。



うん、ウール羊もそう思うんだけどさぁ。



でもうっかり掘っちゃって、そこら辺に開いてる縦穴に落っこちたら出られないじゃん。

珍しくアドベンチャーモードでやってるんだし。



「ここどこだよ。世界が激変してるじゃん(ニャン吉くん)」

ああ、それはね。



亜鉛とセラミックはどーすんだよ。

「ちゃんと探しているとも(ウ)」



またいつもみたいにミッションそっちのけで探索を・・・。

「あっ!!ほらほらニャン吉くん、変な物体が転がってるよ!!(ウ)」

あからさまに話をそらされたぜ。



もしかして研究チャンバーで何かするのかな?

「持って帰ろうよ(ウ)」

ラジャ・・・あれ?

「持てないね。まさか重いとか?(ウ)」

いや、何か道具が必要なのかも。

「う~ん、取り敢えず拠点に戻ろうか。テザーも作らなきゃ(ウ)」

そだね。

【ウール羊の独り言】

地形ツールのアップデートミッションです。



ブーストモッドとドリルモッドを取り付けるミッションなのですが、



亜鉛と、



セラミックが足りません。

ていうか、作るにはアンロックしなければいけないのですが、



研究サンプルをスキャンしてバイトを貯めます。

その貯めたバイトを使ってアンロックします。



ていうか、今気づいたんだけどチュートリアルで資源同士を合成させてたような気が・・・?

ちょっとチュートリアルを確認してくる。