女神転生Ⅲ【東京が丸くなった!!】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


うっきゃぁぁぁーーーーーーーっ!!



「いや、東京受胎が始まって・・・(高尾裕子先生)」

いやーーーーーーっ!!
暗い!!真っ暗!!



そんなわけで、



つーかさ。



うぇぇ~・・・。
気持ち悪い。

てか、この虫っぽいのがマガタマで、



これを装備・・・っつーか飲み込むことでスキルを身につけることができます。



坊っちゃまとおばちゃんから貰ったのはマロガレで、可もなく不可もなしな、おもに物理を中心に習得するマガタマです。

ノーマル耐性なので特に弱点はありません。

さてと、まずは衛生病院から出なくちゃね。

それじゃ、ちょっと行ってくる。


「シンキング・シティ」

いやー、もうね。



まさかヨハネスさん殺害事件の容疑者にされてしまうとは。

いや、犯人は割りとすぐわかったのですが、



リード探偵のそっくりさんでした。

妻子を人質に取られ、言うことを聞かされていたそうです。



つか、子供がまさかの成人男子とは。



奥さんの連れ子のようですが、もうちょっと幼い少年を思い浮かべていたら、なんかこう、いろいろ予想外でした。



しかもヨハネスさん生きてたし。
つか、この人いったい何者なんですかね?