PREY【ディープストレージ】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


つか、アレックス・ユウにディープストレージに閉じ込められたまま、なかなか出られません。




と、あーでもないこーでもないと脱出を試みていたら、無重力空間に出ることができました。




つか、なんかやべぇ。




てか、いまだにこの黄色い靄がなんなのかわかりません。

ジャニュアリーが説明してくれたように思いますが、右から左にすっぽぬけてます。




まあ、何かを起動すりゃいいんだろー、と目的地のアイコンを目指してフヨフヨと漂っていたら、なんとなく目的のブツを取得、




なんとなく変な機械を起動して、




どうやらミッションを半分くらい完了させてたみたいです。

つか、なんとなくサブミッションをやってたつもりが、なんとなくメインミッションを進めてたらしいです。




だって、ここすごく広いから迷うんだよー。

やっと入り口や出口を見つけたと思ったら、行きたい場所じゃなかったりさー。

でも、ここを脱出しないとサブミッションもできないので、なんとか出口を探す方向で。




んもー、ここどこだよー。

と、ちょっと泣きを入れていたら、




宇宙空間の出口が開きました。




そしてまた閉じ込められているというね・・・orz




地球に帰りたいよ・・・(;ω;)

【ウール羊注】

ちゃんと扉を開けるスイッチがありました・・・orz