世界最小の猫 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


なんとなくググってみたら、こんな萌え萌えキャットが出てきました。

「クロアシネコ」




やだ可愛い。

こんな猫がいるんですねぇ。
ウール羊、知らなかったな。

Wikipediaによれば、主にアフリカ大陸に分布する野生猫で、平均値体重は1.6㎏。
現存する猫の中では最も小さいそうです。




かーわいい!!
ちょっと足が短いかな?




でも、こんな可愛い姿をしておきながら、キレると大変勇敢になるんだとか。




キレすぎて思わずキリンの頸動脈を狙っちゃうほど勇敢だけど、普段はとってもシャイな彼ら。




本物に会いたいなぁ。




くっそ!!
燃え死ぬ!!

ちなみに、世界最大の猫はといえば、




メインクーン!!

や、でかいとは聞いていたが、




ここまででかいとは。

なんかこう、ボス猫の貫禄が・・・。

コイツらの肉球に踏まれてみたいと思うのはウール羊だけ?
背中のこってる所をだね、こう、踏み踏みと。

天国だ・・・(///∇///)