Fallout 4 連邦放浪記【結局元に戻しました+α】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。





やっぱ、ダイアモンド・シティは元の雑然とした感じがいいというか、




・・・・・・。

正直に言おう。

ダイアモンド・シティを美化するMOD が、アプデが来てたんでしてみたら、お気に入りのロボ模型やバターカップのおもちゃ、それにレジェンダリー武器や防具が




ひどくねーすか!?
ひどいっすよね!!
いや、そこに飾っといた俺も悪いんだけどさ。

つまり、




この画像のような位置関係で保管、及びミートくんのお家を設置してたのが、すべてコンクリでふさがれており、更には、




飾ってあった大事な模型がすべて消えてしまったわけです。




モッダーさんが気合いを入れて作ってくれたダイアモンド・シティの美化MOD なので、入れたいのは山々なのですが事前に大事な物は非難させないと。

ていうかさ。




クエストは発生させてあったんだけど、すっかり忘れてたよ。




う~ん、とりあえずスワンの池にFTしてみるかぁ。




なんか話し声が聞こえるな。




「誰かいるのか?(トリガーマン)」

「はっ!!見つけたぞ!!(ト)」

え?俺スニークしてるから見つからないはず・・・。

「キャン!!ミートピンチ!!ミートピンチ!!(ミートくん)」

うわあ!!ミートくん、ダッシュで敵に接近するなとあれほど!!

「あっ!!ちょ、待て!!(ト)」

待たねーよ!!
よくもミートくんにサブマシンガンをぶっぱなしてくれたな!!

「や、だって噛みついてくるから!!(ト)」

うっせー!!さっさと倒れて床にキスしろ!!

「うあっ!!そのセリフ、アクション映画っぽい!!(ト)」




マスクの下で俺の顔が赤面しているのは内緒だ。

それよりニックさんを見つけなきゃ。

てか、なんで捕まっちゃったんだろうね。