Fallout 4 連邦放浪記【ダイアモンド・シティ】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。





いや、ダイアモンドのシティに関してこんなMOD を入れてまして、




赤マルで囲んだヤツですね。

なので、シティ内が綺麗にはなっていたのですが、




つまり、MOD のアプデが来てたわけです。

では、ご覧いただきましょう。

まず、入り口付近から。




失礼。
素直な感想が出てしまいました。

では、俺抜きの画像をお楽しみください。




こちらは入り口を入ってすぐ左にある新聞社、ハブリック・オカレンシスです。

これはシティ全体に言えることですが、主にコンクリートを多用して建築されてます。
(MOD を淹れた場合に限る。by ウール羊)




何がいちばん変化したかというと、こちらがいちばん変化しました。




なんと、レッドロケット・トラックストップの建物を使用しています。




内装もオシャレに変わってます。




全体的により清潔な町並みになってますが、




上層の階に行くエレベーターがなくなって、代わりに階段を多用されてます。




こんな場所あったっけ?




ムッ!!
ここはムカつくMR.ハンディがいる酒場だな!!




他にもバスケットコートができてたり、




バラモンの餌場に休憩所みたいなのができてました。




なんかいろいろスゲーな。

で、ここには俺の家があるのでちょっと帰宅してみたら、

「ニャン吉さん、ニャン吉さん!!(ミートくん)」

何かな?ミートくん。




なんかミートくんのお家をセットしていた場所が、コンクリートで覆われてしまいました。




かわりに、二階に入り口が出来てたのですが、




それ以前に新たな入り口から入ると、下のフロアに行くのに頭がつかえて階段を降りられないんですよね。




これは新たに俺の家を建てる必要がありますね。

あ、グッドネイバーの家を改装すればいいのか。




でも、いろいろな拠点MOD を入れてるし、どこにするか迷うなぁ。




うーん、ひとまずサンクチュアリでワンコ軍団と戯れながら、どこにするか決めようと思います。