Fallout 4 連邦放浪記【Vault 111-B 番外編】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


番外編というか、捕捉というか。

ひとつだけアクセスできない扉があったのですが、




鍵を二つGETしてると、“アクセスできません” て出てても入れるみたいです。

で、アクセスできない部屋の中がどうなってるかというと、




ここの責任者ってことかな?




ちょっと、プロテクトロン。
なにそれ。




「アゲマセンヨ(プロテクトロン)」

チッ!!

さて、気を取り直してここがどういう部屋か説明すると、




あっ!!
なんか嫌な思い出を思い出した!!




あの日は相当慌ててたからなぁ。

サンクチュアリの住人だけで手一杯だったんでしょう。
ムカつく。




だが残念だったな。
一度入ればじゅうぶんだ。

【手違いで解体しちゃったら、世界が拓けた】

や、向こう側に何かあるかなーって想って、塞いでいたコンテナを解体しちゃったら、




どうやら、コンテナを解体しちゃうことを想定していなかったらしい。

Vault 施設が真っ白な空間に浮遊してます。




あー、びっくりした。

【このクマが欲しいんだが】




取ろうとしても取れないんだよね。

欲しいなー、これ。




そろそろニックさんを助けに行くかな。


【ウール羊の独り言】

クエストを発生させておきながら、すっかり忘れてました。

ニックさん。
すまん。