このマークはなんですか?【ウィンドヘルム編】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


「スタップ」

は?

「首長の命により止まれ」

ちょっと待って下さい。




「データ欄にある犯罪歴を見てみろ。1000ゴールド上がっているではないか」

え?




2005ゴールドだったのがが3005ゴールドになっている!!
つか、端数の5ゴールドが微妙に嫌だ。

「分かったら大人しく罰金払え」

・・・・・・チッ!!




ウィンドヘルムに来る前にビー・アンド・バルブで散財してしまったので、ちょっと財布が痛いです。

おっと、挨拶が遅れました。

ホワイトランとマルカルスで空き巣を働いたら、なぜかウィンドヘルムで罰金を払う羽目になったニャン吉です。

まさかこのような罠が張ってあるとは思いませんでした。
衛兵ネットワーク恐るべし。




リフテンに滞在中、謎のマークを発見したのですが、他の街にはあるのかな、と思ってウィンドヘルムに確かめに来ました。

で、まずは一個見つけたのですが、




てことは、街ごとに異なるって訳じゃなさそうです。




やはり彫ってある場所も違っていて、




真横にあったり、もしくは、




何を主張しているんだろう。




とも思ったのですが、灰色地区にもあったんですよね。




マジ謎すぎる。
それとも俺が知らないだけ?




もしかして、これは特別なマーク?
リフテンでも一軒しかなかったけど。




う~ん・・・。
これに関する文献て何かあったっけ。

でも、まだリフテンとウィンドヘルムを見てまわっただけだし、他の街も見てみましょうか。

ちょうどヴェックスさんから貰った用事もあるし、次はホワイトランに行ってきます。