なんつーか、昇進してしまったんだが | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいまソリチュードに来ている、




ニャン吉です。

めでたくダンスタッド砦の奪取に成功したのでその報告に来たのですが、なんというか予想外の方向に話が進んで・・・。




まあ、砦をぶん取るのに成功しましたからね。
お褒めにあずかるのは予想通りだったけど、




「まあ、ちょっと黙れ」

ニャア・・・・・・。
(嫌な予感しかしない・・・)

「よって・・・」




「では、期待しているぞ!!」

ニ、ニャア・・・。

ていうか、なぜだ。




俺はこんなの求めていない。
いや、給料が上がるのは大歓迎なんだが、




チクショウ。




あとで売ろう・・・じゃなくて、地位が上がっちゃったら気ままに冒険ができな・・・。

「しかしな、お前」




「ホワイトランとリフテンの」




「私兵もいるんだろ?ほっといていいのか?」

それは、連れて歩くの面倒くさいから・・・。

「まあ、スカイリムの場合プレイヤーキャラの肩書きなど有って無きが如しだからな。気にするほどのこともない」

はあ、そう言って頂けると助かります。

あ、それはそうと、内戦クエストを帝国側で進めてきましたが、どうやら小さな変化があったようです。




終結後はもう少し変化があるかもしれませんね。
全部終わったら各地を回ってみましょう。

その前に、




まず、任務を遂行せねば。




ドーンスターの真横ですね。




なんというか、見覚えのある帝国兵が3人いますね。




なるほど、彼らの任務はウィンターホールド要塞奪還だったのですね。

では、今回は彼らと共闘することに・・・。

おっと、リッケ特使と合流しないと。