ダンスタッド砦占領大作戦!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいま帝国軍野営地にいる、




ニャン吉です。

次はダンスタッド砦で、ストームクロークとガチバトルの予定です。

そのためには、




いや、だってすぐバトルに参加しようとするから・・・。

「ケチ」

・・・・・・。

まあ、聞かなかったかとにして、




場所はドーンスターの下辺りですね。




素直に街道沿いに歩いていたら、




ちょうど帝国兵に会ったので、一緒に行く事にしましょう。




前方に見えるのがダンスタッド砦ですね。
では皆さん、合流しましょう・・・か?




それとも別の任務を遂行中なのか・・・?

まあいいや。
どうやら始まってしまったようなので、ちょっと参加してきます。

クロスボウだと味方の膝にボルトを撃っちゃいそうだから、ダガーに持ち替えて・・・、では行ってきまーす。




~~~~~戦闘中~~~~~




~~~~~戦闘中~~~~~




~~~~~戦闘中~~~~~




~~~~~戦闘終了~~~~~

と、このように、




結果は帝国軍の勝利です。




ストームクロークは戦意喪失しているので、あとは大丈夫そうです。




ここ、砦っていうより牢獄じゃね?
なんつーか、牢屋がたくさんあったんだけど。

・・・気にしないことにしよう。

では、ソリチュードに戻りましょうか。
テュリウス将軍に報告しないとね。