斧を渡したら宣戦布告されちゃった件 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいまウィンドヘルムに来ている、




ニャン吉です。

まあ、仕方ないなぁ。
ホワイトランから結構距離あるし。

ここはひとつ、




ついでに一泊してから王の宮殿に向かうとしましょう。

~~~~~次の日の朝~~~~~




ついでに、他の客も巻き込んで飲み放題だったのが悪かったのか。

俺が起きたときは、みんな床に雑魚寝だったしな。
酒瓶を抱え込んでるヤツもいたし。
さすがノルド。

・・・・・・じゃなくて、はやく王の宮殿に向かわないと。




実を言うと、ウルフリック・ストームクロークとはあまり話したことないんですよね。




早く斧を渡して帰ろう。

すみませーん。




いいなー、そのクマの兜・・・はっ、いかん。
つい心の声が。

「・・・・・・早く用件を言え」

はいニャ。
ホワイトランのバルグルーフ首長から、斧を預かってきたのですが。




はい、コレなんですが。

「・・・・・・フッ」

へ?




「斧は持って帰ってくれてかまわん。それと」

ニャア。
でも、バルグルーフ首長ってそんなにオッサンだったかな?

「そんなことはどうでもよくてだな。近いうちにホワイトランが大騒ぎになるぞ、と伝えておけ」

ニャアアッ!!?




・・・・・と、驚いてはみたものの、内戦クエストだったなコレ。




早くホワイトランに戻って、バルグルーフ首長に、

『非常にヤバいです!!』

と伝えねば!!

急げ!俺!!