ここはいったいどこですか? | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

少々頭の痛い、




ニャン吉です。

その原因は、




ウール羊くんは休日に俺と旅をして画像を撮り貯めしておくので、どれがどの場所か分からない画像がたくさんあるのです。

たとえば、




これ。
なんだか夕日っぽいけど、場所はどこなんでしょうか。




あ、ここは分かりそう。
リフト地方ですか?
なんというか、ウール羊くんは頻繁に俺を行き先不明のぶらり旅に出すので、こんな画像がフォルダいっぱいにあります。

全部風景画像かと思えば、




なぜ鹿がいるのか。




俺のアゴ画像は何のために撮ったんでしょう。




これはどこだろう。

たぶん月が二つ出てたので、大喜びで撮影したと思われます。




なにしろ、
風景のグラフィックがとても美しいゲーム。
スカイリム全土が絶景ポイント。
地図的には北に位置している地域のため、荒涼としている土地も多いのですが、リフト地方などはちょうど紅葉を見ているようです。

なので、風景画像が貯まるのは分かるのですが、




この馬屋の看板は何のために撮ったんでしょうね。