ハチミツ酒の飲めない宿屋なんて!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいま、リフテンの近くをウロウロしている、




ニャン吉です。

場所はここ。




近くっつっても、ちょっと離れてますね。

マップを開いてみたら、宿屋があったので行ってみようと思い立ち、モーちゃんと一緒に向かっているところです。




なかなかに泊まり心地の良さそうな宿屋だな、と思っていたのですが、




いきなりブラック・ブライアの傭兵さんに襲撃されました。

なんてことをしてくれちゃってんの?
俺、客だよ?
接客業にあるまじきおもてなしの仕方じゃないか。

しかも、傭兵さんに驚いたのか、




もはや豆粒の如き小ささ。
どんだけ遠くに避難したんだ、モーちゃん。

しかし、“宿屋” ってマップにも出てるのに襲ってくるってことは、




どうしよう。
回れ右して他に行くか。




よし、行ってみよう。

こんにちはー。
客が来たぞ開けろや。




鍵が掛かっている!!
しかも達人レベルじゃーないか!!
なんで!?今ちょうどお昼なのに!!

ぐぬぬ・・・やはり何かあるのか。
もしかしてクエスト関連の施設か?

・・・・・他に行こう。




面倒なクエストが終わったばかりだしね。
でも、どこに行こうかな。
えーと、マップを開いて・・・。

あ、モーちゃん。




近くに鉱山があるよ。
行ってみよう!!