ホワイトランに来るとつい探してしまうんだが | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

無事にホワイトランに到着した、




ニャン吉です。

今、ホワイトランの馬屋の前ですが、ここに来ると、




彼らとはすなわち、




ホワイトランに来るのはリサードさんが率いるキャラバン。




他にもカジートキャラバンはいるけど、リサード隊は特に癒し要素が強いと思う。

なぜって、リサードさんのこの、




ホワイトランに来るまで、リフテンの強面たちばっかり見てたので、リサードさんの微笑みはまさに癒し。

はぁ~・・・癒されるニャア。

「ところでニャン吉」

ニャア~・・・・・はい?




たぶん八大神のステンダールみたいな感じ?
何しろウール羊くんの世界のことなので、俺もよく分かりません。

「ふ~ん?」

おもいっきり首を捻られてしまいました。

ところで、リサード隊に会ってすっかり忘れてましたが、俺、クエストの途中でした。

あぶねー、メイビンさんにシバかれるところだったぜ。




「テメーもニャンコだろうが」

俺はリサードさんのように癒しにはなれない・・・・・!!

「お、おう・・・?とにかく、話を進めるぞ、ほれ」

え、どれ?

「これ」




「詳しくはクエストメニューで!!説明が面倒くさいからな」




・・・・・わ、わかった。

ゴージャスな生活に対する、マラスさんの気迫のようなものに押されてしまいました。

ていうか、




とっととクエストを終わらせちゃおう。

てことで、次はサビョルンさんのところですね。

では行ってきます。