ニャン吉、呼び出しを食らう | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ギルドに帰って早々、呼び出しを食らった、




ニャン吉です。

ちなみに、




俺を呼び出した人物は、メイビン・ブラック・ブライアさん。

で、なぜ気が進まないかというと、




街の噂を分析した結果、“メイビンさんは怖い人” という結論に至りました。

まさかビー・アンド・バルブの裏でボコられる、なんてことはないよね。

な、ないよね・・・。




取り敢えず中に入りました。

つか、いない。
二階に行ってみるか。




・・・・・見つけました。




「じゃ、頼んだわよ」

えっ!?何を?

「ほら」




「詳しくはクエストメニューで!!」

・・・・・要するに、ホワイトランにいるマラス・マッキウスって人に会って詳細を聞け、ということですね。

「分かってんじゃないの。それじゃあホラ、さっさと行った行った!!」

え~・・・・?
せっかくビー・アンド・バルブに来たんだし、ハチミツ酒くらい飲みたい・・・。




・・・・・!!!




「早くお行き!!」

ニャッ!!
(怖いよぅ・・・・・)




てことで、ホワイトランに行くことになってしまいましたが、せっかく酒場にいるので一杯くらい・・・・・。

「・・・・・何をしているの?そんな暇はないはずよね?」

うっ・・・・・。

すぐに向かいます・・・・・グスン(T_T)