幽霊もボヤいた驚きの広さ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

予想外にホラーな目にあっている、




ニャン吉です。

まずはこの画像をご覧下さい。




幽霊(?)です。

おかしい。
ドワーフの遺跡にいるのは、俺の記憶が間違っていなければファルメルか山賊、もしくはドワーフの遺跡につい血が騒ぐカルセルモさんくらいしか思い付きません。
(アンダーストーン砦から出てこないけど)




ちょっとどころか、すごく進むのが嫌です。
なぜか色も青じゃなくてオレンジ色だし。




ここは怖いのを我慢して、先へ進もうと思います。




それにしても、広い場所に出るたびに、




ヤツらは出現し、




その宝箱貰った。

じゃなくて、ヤツらは出現するたびに、




一人ずつ増えるし、なんつーか、俺の恐怖心我慢ゲージが限界突破しそうです。




ああ、どうしたらいいんだ。
なんか言い争っている。

う~ん・・・口振りからすると、地下に何かがあるようですが、聞き捨てならないことも言いましたね?今。

“すごく” 広い、と。

確かに記事にするにあたり、ウール羊くんが、

「まだ目的地につかねーのかよ。広すぎんだろ」

と、ボヤいていましたが。

なるほど、幽霊も思わず愚痴を言っちゃうほどの広さなのですね?

ていうか、もしかして生き霊ですか?
真ん中の人が依頼主にそっくりだけど。

なーんだ。
生きている人だと分かれば、特に怖くはありませんねっ、ハッハッハッ。

では、盛り上がったテンションとともにさらに進みましょう!!

目的地までだいぶ掛かりそうです。

・・・・・早く辞典を返したいorz