萌え萌え☆ハイエナ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


「デモンズソウル」や「ダークソウル」なんてゲームをやっていると、「ハイエナのパッチ」というNPCが出てきます。




コイツ、大変迷惑なヤツ。
エリアで見つけて、口車に乗って崖や穴の底を覗き込むと、必ず蹴り落としてくれやがります。

その際、

「覚えてろよぉぉぉーーーっ!!」

と、液晶画面の前で叫ぶこともしばしば。

まあ、楔の神殿や火継ぎの祭祀場ではアイテムを売ってくれるんですけどね。
(高いけど)

と、このようにちょっと悪い意味で使われてしまうハイエナ。




そんなハイエナさんたちの、精一杯可愛らしくポージングしている画像を集めてみました。

では、萌え萌え(?)画像をご覧あれ!!




赤ちゃんとのセットは破壊力抜群ですね!!
なんというか・・・・・可愛い!!




サバンナで遭遇しちゃうと恐ろしい限りですが(サバンナに行ったことはないが)赤ちゃんはすっごく可愛いんですよね。
この子たちはすでにドロボウ顔です。




やだー、カッコいいじゃないですかー!

なんというか、ライオンのおこぼれを貰ってるイメージがありますが、実際は自分達で頑張って獲物を狩ったのに、それをライオンに横取りされちゃうことが多いんだそう。

・・・・・ウール羊の中でライオンに関する「何か」が壊れた瞬間です。

まあ、生活が掛かってるしなー・・・。




どうも困ってる顔です。
可愛いというより、ユーモラス?
いや、可愛いんですけどね(笑)




笑顔なハイエナ。
さあ、どうですか?皆さん。

皆さんの中でハイエナの地位が向上してきましたか?
ナニ?まだ足りない?

フッ、仕方ないな。

これでどうだ!!




ハイエナになつかれるオッサンの図だ!!
いや、そうじゃなくて、オッサンになつくハイエナの図、と言いたかった。

・・・・・オッサンがドヤ顔なのが笑う。

ていうか、結構デカいんですね。




可愛いんだけどなー・・・。

捕食シーンが強烈すぎるんだな、うん。

なにしろ、「掃除屋」なんて言われちゃったりしますからねぇ。




肉きゅうチラ見せ。
その肉きゅうに踏まれたい。
いっそ、そのポッコリお腹の下敷きにして。

・・・・・失礼しました。

さて、検索ワードですがズバリ「ハイエナ」です。
もしくは「可愛いハイエナ」。
ただし野生動物なので、捕食シーンの画像(と、たまにヘンな画像)も一緒に出てくるので、そういったものが苦手な人は注意してくださいね。

※画像はネットから