完全なる自己満な何か | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


さあ、ウール羊くん。

腹をくくってもらうよ。

てことでこんにちは。
ウール羊くんの恥ずかしいキャラメイクを晒す気満々の、




ニャン吉です。

「くっそ・・・。後で覚えてろよ」

聞こえないなぁ~。

さて、前回画像を出したこちら。




「ドラッグオンドラグーン2」に出てくる敵キャラのジスモア団長閣下です。

ウール羊くんはこのキャラを再現しようと、頭痛が起こる寸前まで頭を使い、それはもう、うんうん唸りながら・・・。

「ニャン吉くん。魔女装備が揃ったら着用してもらうよ」

・・・・・ではご覧ください。




「なんか、違うんだよねぇ」

ねぇ。

「肌の色も、もっとこう具合悪そうな感じにしたかったのに」

ねえ、ウール羊くん。




「髪型はこれで妥協するにしてもさぁ」

ウール羊くんてば!!

「なんだい?」

・・・・・まさか、本当に魔女装備を着せるとか言わないよね。
あのビキニで腹だしとか恥ずかしすぎる。

「大丈夫」

じゃ、着なくてもいいんだね?

「ちゃんと男性キャラ用に変わるらしいから」

絶望的だ!!

「と、絶望するニャン吉くんはほっといて、どんどん進めましょうか」




邪悪さを出そうとしたのかい?

「復活が早すぎるよ」

なんかもう、超ビキニでも裸族でもドンと来い!!なヤケクソ的な心境に達したよ。

「ニャン吉くんならそう言ってくれると思っていたよ。ていうか、いまいち邪悪さが出なかったんだよね」




目の下とかにクマがないから?

「顔色を良くしすぎた。健康的になってしまった」




たしかに、基になった画像はかなり血色が悪いね。

「うーん、肌の色をかなり調整したつもりだったけど、素性がなんとなく陽気な顔立ちだったからなぁ」




アフリカンだね。

「精悍な感じは出たと思うんだよ。だけど、悪党な感じを出すにはウール羊のスキルが足りなかった。なんとなく悔しい。リベンジしたい」

ちょっと待て。

「何かな?」

リベンジする前にまずゲームクリアしろや。

「嫌だ。納得いくまで頑張るんだ!!」




くっそ・・・・・これだから凝り性は!!

「あ、でも、ジスモアキャラには魔女装備は似合わないなぁ」

ジジィキャラに魔女装備を着せるのはヤメロ。

「チッ、つまらんのう」

~~~~~オ・マ・ケ~~~~~

スカイリムにいそうなキャラを作ってみたけど、失敗した何か。




「宿屋のオヤジを目指したはずが・・・。M字ハゲかスキンヘッドしかなかったのが敗因か」

無精髭もなかったしね。
つか、ハゲにこだわってやるなよ。

「だってハゲ率高いじゃん、あのゲーム。レイロルフさんとかブリニョルフさんを作りたかった・・・。フラッビさんも。あ、あとデルフィンさん」

う、う~ん・・・。
女性陣は強そう。
でも、男性はハゲてないよ?そのラインナップだと。

「髪型があればなぁ・・・・・」

聞いてねぇ・・・。


※団長閣下はネットから。