お前、キュン死させる気か!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ハァァァ~・・・・・。
只今、絶賛心折れ中のウール羊。

何か和む・・・つーかホッコリ癒される画像はないものか。
傷心のウール羊の心を慰めてくれ。

というわけで、検索してみたモフモフ赤ちゃん画像。

萌え死に確定の可愛さを堪能しようではありませんか。

最初はこんな画像から。




ヤッフゥゥゥゥゥ!!
チビわんこのポンポコお腹は可愛いっすねー。




和む~・・・。
赤ちゃんの表情がまた・・・。
ホッコリします。




こ、これは・・・。
犬?
もしかして、ポメラニアンの赤ちゃんとか?
眉毛が凛々しいです。




頑張ってる感が半端ないです。
種類が分からないな。
猛禽類だってことは分かるけど。
鷹のヒナですかね。
目が鋭いです。
・・・ちょっと恐い。




極限まで膨れた “ほっぺ袋”。
可愛すぎて何がなんだか・・・。
ほっぺをつつきたい。




やはりコイツは外せません。
アザラシの赤ちゃん。
このフワフワ加減が好きすぎる。




これはカワウソかな?
可愛いな~・・・。
口元つまみた~い。
ちょうど “ω”の部分。




黄昏る子パンダ。
なんだか哲学してるっぽいな。
どこに座ってるんだろう。
バランス感覚良すぎ。




ちょっ・・・これはぁ!!
キュンキュンしすぎて心臓が持たん!!
いいなぁ、種族を越えた仲良し。
両方赤ちゃんというのが可愛さを助長させてますねっ!!
いや~・・・いい!!




オッサンそこ代われぇぇぇぇぇぇぇっ!!
何やってんだ羨ましいっ!!
ウール羊もシロクマの赤ちゃんモフりたい!!

・・・けど。

エサ認定されたらどうしよう。
“羊” だけに。

さて。
ほどよく癒されたので、無理ゲー攻略に逝ってくるかな。

この赤ちゃん画像を閲覧するワードは「動物の赤ちゃん」。
可愛い画像がてんこ盛りですよー(^^)