なぜだ!!発信器でもくっついているというのか!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


「おーう!!ニャン吉さんよ!!」

その声は!?




後ろから襲撃し、手紙を押し付けるその手口は間違いなく配達人!!

「あったりー。オレたちの情報網から逃げられると思うなよ」

なにその悪人発言。

「それより今度はブルーパレスのファルク・ファイアビアードって人からだぞ」

いらない、宛先不明で持って帰って・・・。

「おう。オレは模範的な配達人なんだ。そんなこと出来ねえな」




てことで、受け取ってしまった手紙。
こんな事が書いてありました。




以前、ウルフスカル洞窟でポテマ復活を阻止したことがあったのですが、どうやらその関連のようです。




さて、ブルーパレスにやって来ました。




ウルフスカル洞窟のクエストは完了しているはずだけど。
まさか、続きがあるとか?




「いやー、復活を阻止したと思ったらポテマが逃げちゃった」

え・・・?

「どうやら君はポテマと繋がりが出来たようだし、なんとかしてくれよー」

だが断る。
ていうか、繋がりって何?

「スティルってのが力になってくれるからー」

聞いちゃいねー。




わかったよもー。

で、そのスティルさんに会いに来たのですが、




一人でやれとかひどくね?

あ、忘れてました。
こういうクエストです。




うーむ。
やはり続きがあったとは。

しかし、スティルさんも言ってたのですが、俺とポテマが繋がってるってどういうこと?




まさか毛皮繋がり?