ウール羊!!そこに大人しく正座しろ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


「ウール羊くん。言いたい事はわかるね?」




え、えっと・・・。

えへ♡わかんない。

「これは何?」




それは予約してた「ライトニング・リターンズ」・・・。




「君さ、どーすんの? “ゴッドイーター2” を買ったばかりで “ライトニング・リターンズ” とか。しかもあと二本予約してるゲームあるじゃん。ホントどーすんの?仕事の合間にとか絶対できないよ?」

え?あ~・・・そだね(汗)

「それにさ、“ゴッドイーター2” がありながら、 “バースト” をやり直してるとかなぜ?」

な、なぜだろー。

「よせ、ニャン吉。“ライトニング・リターンズ” を予約購入した理由はわかっている」




「初回特典の “FF7・ソルジャー1st 3点セット” が欲しかった、そうだな?」

ラ、ライトニングさん!!
(やっべ・・・バレてる)

「おお!!キレーなおねいさん!!カジートだったらなお良かったのに」

「おい、気を付けろ猫。心の声が隠しきれてないぞ」




「だがウール羊。どうするつもりだ」

は・・・?

「ブログの記事はどうするのか、と聞いている。答えろ」

え・・・いや、あの・・・。
(マジでヤバい。ヘタな事言うとサンダーの餌食になりそう)




「そうだよ。ずっと俺と一緒に旅してたのに。衛兵さんの面白記事とか、オープンワールドだから出来るんじゃないの?」

「質問を変えてやろう。ウール羊」

はひっ!?




「キレーなお姉さんは好きですか?それともホコリっぽい猫男が好きですか?さあ、選べ」

えっ!?そんな!!究極の選択じゃないかっ!!

「さあ!!」




「さあ!!」




「さあ!!」

キャァァァーーー!!逃げろーーー!!





と、いうところまで妄想してしまいました。

やっぱ、ニャン吉くんとの “おとぼけスカイリム観光旅行” が今のところ楽しいので、メインのゲームは「スカイリム」、面白そうなエピソードがあれば「ゴッドイーター2」と「ライトニング・リターンズ」も書こうかな。

だって、他に「大神絶景版」と「デモンズソウル」も・・・。
ていうか、「大神絶景版」ていつからやってるんでしょう。
まだ中盤にも差し掛かってないのに年越して、しかも終わらないままさらに年越ししそうです。

まあ、ゆっくりまったりクリアを目指そうと思います。


※魅惑の “羊たちのお尻” 画像はネットからです。