報酬はニンジン?(このタイトルに意味はあるのか!?) | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ああ!!

またしても敵襲です!!

こんにちは。

山賊さんに襲撃されている、




ニャン吉です!

いや、予想はしてましたが。




着いた途端、待ち構えたように出てくるとは。

あ、失礼しました。
俺が今いる場所は、




ここ、ファルダーズトゥースです。

いつもクエストだけじゃなーと思い、あ、ここいいんじゃね?と来たのが間違いの元。

カッパちゃんまで倒されてしまい、散々です!!

『ニャ、ニャン吉・・・今までありがとう・・・。どうか、どうかこれで(つニンジン)か、敵を・・・ガクッ』

カッパちゃーーーーーんっ!!
(ハイ。ここで必殺!!○事人のテーマをどうぞ)

嗚呼・・・カッパちゃん。
いつも通り馬屋でお留守番させておくんだった。
クッ・・・水の中で鼻だけ出して避難していた君の姿、忘れないよ・・・。

てことで、ここにいる山賊ども!!
全滅させてやるから覚悟しろよ!!




と、気合い入りまくりで眺めてみれば、頑丈そうな建物の姿。

う~~~わ~~~・・・。
またしても音程が別の意味で素晴らしすぎる歌が聞こえてきます。

もう歌うの止めてよ。
昨夜は夢にも出てきちゃったんだから、その歌。




さて、入りましょう。
この頃、広いと見せかけて狭いダンジョンばかりだったので、ここもそうか、と思ったら。




予想に反して結構広いですね。
なんだか、ガウガウとワンコの鳴き声なんかも聞こえてきます。




どこかにワンコがいるのでしょうか。
いや待て。
山賊さんたちの事だ。
可愛らしいワンコであるはずがないじゃないか。




しめしめ、見つけましたよ。
こちらには全然気付いてませんね。
それなら・・・スキあり!!




さてと。
山賊さんたら、何を見ていたんでしょう。

と、山賊さんが注目していた場所に目を移してみれば、




まさかのオオカミ!!

もしかして、オオカミが山賊さんたちのセキュリティ?

ていうか、番犬にも何もなってないよ?
だってソッポ向いてるし、俺に全然気付いてないし。

いくら隠密してても、ニオイで分かりそうなものですが。

人馴れしてるんでしょうか。

ち、ちょっとだけなら扉を開けても大丈夫かな。

俺、ジレンマに陥ってます。