衝撃!!衛兵さんのファッション事情 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

思わず衝撃の事実を垣間見てしまった、




ニャン吉です。

俺は今、リフテンに滞在しているのですが、衛兵さんのファッション事情を目撃してしまいました。

それは。




もれなく髭が生えている!!

しかも、生やす形にこだわりがあるようで、この衛兵さんは、




アゴだけ生やし、口髭と揉み上げは剃っています。




「頭皮がヤバいから髭だけでも、と思って。冑はさすがに脱げないぜ」

・・・なるほど、納得です。

他の衛兵さんはどんな形に作っているのか。




この衛兵さんは口髭から揉み上げに懸けてを繋げてますね。

なんか、どこかで聞いたフレーズです。




この衛兵さんは口髭ですね。
なかなか立派です。
その次にくるフレーズが予測できるような。

あ、口髭とアゴ髭が見事に繋がってる衛兵さんが来ました。




やっぱり。




いや、でも俺の種族だと女性も髭が生えてるんだけど。
猫顔だから。



たぶん?
う~ん・・・そ、そうだよね。
生えてないノルドもいるし・・・。

「しかし!!髭は男の勲章!!・・・かもしれない」

・・・・・。




と、頭頂部が寂しいので髭を生やしている・・・ということはわかったような、わからないような。

どうやら、全身毛だらけのカジート男にはわからない、深淵な悩みがあるようです。